memo
simple is the best!


::鳴門の新刊を

 買って……読んだんだけど……無限月読のくだりが辛すぎて笑えない。
 六道仙人はかわいかったです! でも初めてナルトと同じ感想を抱きました! なにいってんだこいつ!
 ええーもー……ヤマト隊長が生きてるくさくてそこは良かったです!

 無限月読のあれこれは、一見するとギャグなんですけど……もうね。とりあえず我愛羅は本気でやめてほしい。やめて! 父様やめて! そのニヒルな笑顔やめて! カンクロウと我愛羅にそっくり! やめて!
 十班も癒しに見えてくっそ重いしネジがサブリミナル効果でじわじわ効いてくるし……。

 しかし水影様のの綱手様の表情はほんと何なの??? 水影様いくつか知らないけど、その人とっくに五十超えてる独身だからね?????


 あともうゼツがもう何が何やらわかりません! おまえほんとなんなん? ていうか十万人も居るんだからそろそろ一人くらい白ゼツが家に来てくれても良い筈。
 居るんだからっていうか……居たんだから……?


 チョウジそういう子が好きなの? 割と派手めな感じだね。と、思ったんだけど、せやな、身近にいのが居るんだからそりゃ目も肥えるわ。
 

2014.08.05 (Tue) 21:18
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×