memo
simple is the best!


::WJ36号感想

  僕のヒーローアカデミア
・誰ソレ!
・緑谷くんアパート住んでんの?
・超カッコイイよ
・倍率高過ぎィ!とは思ってたけども。
・346Pの二コマ目めっちゃ可愛い
・でも347Pの六コマ目の方がよりいっそう可愛い
・私この二人好きです
・かっちゃんはあれですね、伊佐奈みたいなキャラかと思ってたけど、どっちかというとシシドですね。(椎名+シシド)÷2に更に館長を足して二で割ったような。感じな気がする。
・聡明中学て(ふるえ)
・馬鹿は入れなそう。
・何気に346P一コマ目のイケメンくんが気になる。多分モブじゃなかろう。
・私が堅物眼鏡くんと呼んでた彼の名前が判明しましたね。飯田天哉(いいだてんや)くん。
・飯田くんめっちゃ可愛い。
・飯田くんが緑谷くんの良い友達になってくれますように……!
・何か先週辺りにラブロマンスは始まらないんですか的な事を言った気がするんだけどこれ、始まってない……? かわいい
・かっちゃんは割かしちっちゃいなー。でもそこが彼の良いところ的な。一緒につるんでた二人はこれから出るんだろうか。
・緑谷くんの担任の先生が色々ぼろっくそ言うんだけど、堀越先生割かしこういうところあるよね。どこかマイナス向いてるというか。好きだけど。
・ジャージ(?)がダッセエ!
・先生に呼びかけられた時のかっちゃんの顔、可愛い。
・354P二コマ目の彼も気になる。元気そうで可愛い。
・女の子少なくねえ!? 女の子もっとください! おんなのこ!!!
・この展開どこかで……NARUTO……!

  他
・金未来杯の読み切りがおもろかった。
・銀魂。全蔵オオオオオ!!!からの沖田アアアアア!!!!!
・沖田は誰が相手でもぶれなくて良いですね。
・斉木。突っ込みに回る灰呂くん可愛い。
・僕ヒロと同時期に始まった新連載が個人的には好みの部類で心配が尽きない。

2014.08.04 (Mon) 20:25
日記|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -