memo
simple is the best!


::普通に日記

 割と時間足りなくて震えますこんにちは。
 流行りに乗ってハイキュー買いました。まだ二巻きりなんですが、バレー解らなくてもとても面白いです。あと月島くんがとても可愛いです。これ内山さんかあ……ソウルかあ……。しかしハイキューの発音が解りません。ハイチュウと一緒ですか? 配給と一緒ですか?
 流行りと言えば、東京喰種を観ています、ニコニコで。石田先生がペニスマンの人だと最近知って震えが止まりません。最近は人形屋が好きです。喰種は、主人公の友達がいい奴だなあって思います。グール捜査官?の年配の方がキャラ的に気になります、大川さんの方。コメントを見る限り、どうもカットが多いみたいなので、此方もその内原作集めたいです。タイムシフトで見ているんですが、私も腹から声出せって言いたいです。

 更新止まってて申し訳ない。けど物理的に不可能なので、すまんな。影分身できるようになりたいな〜。まああれ疲労も人数分になるんだけどね。
 

2014.08.03 (Sun) 23:02
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×