memo
simple is the best!


::更新しました

 まず、ズミと朝食を食べているだけの日常夢、というのは真っ赤な嘘です。
 夢主の全てを管理したい、そんな軽いヤンデレなズミ夢でした。上手く文章にできなそうだったから普通にほのぼの夢を装って上げることにしました。ズミ視点だったら良かったかな。

 ズミさんが毎食用意しているのは、夢主の体全てを自分でプロデュースしたいからです。人間の体って六年くらいで大体入れ替わるそうですよ。夢主の食事は軽食に至るまで全部作るし、他の物は一切食べさせない、そんなズミさんでした。
 あと、アレルギー云々のくだりも。上の毎食作るを実行したいが為にわざと夢主をアレルギーにさせたズミさん。鬼畜か。現実的に考えると不可能っぽいんですが、まあズミさんだしなー。
 それとこいつらが何を食べているのかという問題もちょっとホラー。それは本当に牛なんですか? ウミガメのスープ的なアレ。

 ズミさんは自分が病んでるという自覚はあると思います。そして夢主は自分が作ったものだけを食べていると信じ切ってます。でも多分おやつ買ったりしてるんじゃないかと思う。それを知った時、この話のズミさんがどういう反応するのか、とても楽しみです。

2014.08.03 (Sun) 20:37
更新|comment(0)


back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -