memo
simple is the best!


::WJ35号感想

  僕のヒーローアカデミア
・2コマ目の緑谷くんかわいいね。
・この子の個性は触らないと発動できないのかな? 制限がある感じ、たまらないね。
・ゲロイン。
・今週のかっちゃんはモブにしか見えないよ! 主人公の一番のライバル(多分)なのに!
・辮髪の中学生ってどうかと思うよ!?
・僕もそのようにしたさ!!!のコマがくっそ悔しがってて可愛い。眼鏡キャラってあんまり好きじゃないんだけど彼は本当に可愛い。緑谷くんの良い友達になってくれますように……。
・ババアッ!
・こういうババアって裏サンのヒーロー漫画に居なかった? 名前忘れたけど。
・真ヒロインきたわー。
・二話か三話で「!!?」ってなったんだけど、そうだよな、一話のお母さんは十年前のお母さんだもんな……あの可愛いママさんがこうなるのか……。でも「お母さん」って感じで好きですよ。いやえらい可愛かったからさ。
・お父さんがどんな人なのか気になるなあ。どっちかっていうと緑谷くんはお母さん似なんじゃないかなって思う。
・ドアプレートのそれ髪の毛??? どんだけ好きなんだよ!
・ホログラムかあ……先週のレトロゲー発言からも、もしかして時間軸は現代よりちょい未来な感じなのかな。
・ところでラブロマンス始まらないんですか!!? ウワバミさんもトイトイも恋する女の子だったのに……緑谷くんはそういう風にならないんですか!? まあ少年漫画だもんな。
・頭もっさもさの。
・ヒロインちゃんの名前が判明したね。麗日お茶子(うららかおちゃこ)ちゃん。いやまあ知ってたけどね。麗日ちゃん可愛いよう可愛いよう。それでも僕はティコちゃん!
・オールマイトのあれこれはどうなるわけ? 世間に知られちゃわない? ちっくしょー続きが気になるなー。
・あれだね、ワンパンマンはこう、肉体派が大半で、僕のヒーローアカデミアは能力者が殆どなんだね。せやな、ワンパンでデタラメ人間はS級くらいしか居ないもんな。
・しかしヴィランは元人間しか居ないんだろうか。

  他
・ナルト。サスケェの左目はいつそうなったの!?
・ジャンプを買うということはつまり、カラー扉をカラーで見られるってことだってばよ。やべえカラーの扉間だ。エドテンだからもあるんだけどこいつ肩から上真っ白だな。
・っていうかかぐやって本当にかぐや一族と何か関係あったの? どうなんだろう。
・ヨアケモノ。先週から始まったやつ。その仮面山崎だったのかよ! や、やめろー! 仮面でその口調とかやめろー! かわいい!
・でも個人的に一話に出てた敵役がすごいかわいかった。いいよああいうの。
・ソーマ。褐色の女の子が可愛い。いいオッパイや……。
・ところでこの漫画主人公誰なの? この鉢巻くん? もしかしてソーマって人名じゃない感じ? じゃあソーマってなんだよ! ちくしょう最初から読みたい!
・ブリーチ。涅隊長なら敵に回った仲間を喜んで殺すぐらいのことしてくれるんだろうな〜とか思って読んでいてまことに申し訳ございませんでした。
・やっぱり安定して面白いのは斉木といそべえ、それからこち亀。ギャグ漫画が安定して面白いってほんとすごいなー。そしてこち亀は読むと安心する……あと勉強にもなる(ふるえ)

2014.07.28 (Mon) 20:57
日記|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -