memo
simple is the best!


::今週のアニナル

 ナルトは観れたから……今週スカイバトル回だったんですか? ヤヤコマパイセンはどうなったんですか!?

・水龍弾はやっぱりアニオリだったね。
・単純ぞ ヒネリもないぞ そのままぞ  柱間、心の俳句
・冗談だろ……のドン引きっぷり可愛い。でも、その後のアニオリ台詞からして、マダラさん満更でもなさげ。
・黒ハイネックの扉間かわいいー!
・すた、すた、どすっ!の効果音やめえや。割と勢いよく兄貴の机に腰かけたね。
・飴の柱間、鞭の扉間。
・作画が好みの感じで、元から美人さんの扉間が二割増しで美人に!
・「これからは民主的な運営をやっていく…」(威圧感)
・「異義はあるか?」(ただし認めない)
・柱間とマダラの決別の場面、私の解釈の仕方が間違っていたのか、マダラがすごく穏やかな感じでびびった。高二病をこじらせた感じ。
・マダラめっちゃやさしそう。
・初代影達のフライング登場にファッ
・ウオオオオ!!!!! アカデミー!!!!!! の、前身(多分)!!!!!!!!! ktkr!!!!!!!!!
・原作ではモブの生徒達だったけど、これ多分あれだね、相談役の二人とトリフとカガミだね。
・コハルさん(仮)が居眠りしてるの可愛いね。さすがうたたねさん。
・解らなかったけど三代目とダンゾウも居たんだろうか。もっぺんじっくりみたいわー。
・アニメオリジナルの描写ではあるわけだけど、ここから扉間の享年が割り出せるのでは? マダラが去った後兼九尾襲来前のアカデミーで三代目達が十歳前後、金角部隊(うろおぼえ)とやりあった時で十代半ば……うーんこの。
・というか、柱間の「まだ見ぬ孫に誓え」が割と年行ってそうな感じなんだよね。息子娘ではなく孫なのかと。
・綱手様は50歳くらい、「おじいさま」「初孫だからうんと甘やかした」からしてまあ物心つくくらいまでは柱間が生きてたのではっていうあれがあるとすると……。
・扉間があのナリで五十歳くらいでも無理はないんじゃない?????
・無理だな。考えるのやめます!
・まあナルト12歳カカシ27歳が基準だとすると、やっぱり三十くらいなのかなー扉間……でも柱間孫居るからなー。
・アカデミーの設立時期もいまいち解らん。柱間死後だとは思うんだけど、この話に出てくる学校的施設はもろアカデミーというか。
・柱間の過去語りにより、子どもが酒を飲みかわせる年齢に云々が柱間がほぼ言いだしっぺにも見え、登場するたび扉間の威厳が無くなっていっている気がして切ない。
・二代目火影の卑劣な術よ。あなたのやる事なす事全て裏目に出ているんですよ。扉間少し黙れ。せっちがれえ。
・次回予告のタイトルコール大蛇丸様かよ!?
 

2014.07.24 (Thu) 20:59
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×