memo
simple is the best!


::WJ34号感想

  僕のヒーローアカデミア
・資格要るんだ……。
・かっちゃん! かっちゃん!
・かっちゃん悪落ちしないの?
・「緊張するよねえ」の顔滅茶苦茶かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
・堀越先生の描かれるヒロインはほんと芋っぽいのに超かわいい……。
・キュン
・※のシビアさよ
・講師はみんな〜ということはアレかな、緑谷くん含めた子世代と、オールマイトを筆頭とした大人世代が居て、その辺が学校を主体として交差するわけかな? 楽しみだなー!
・そこはかとない千葉繁臭。
・私団長の台詞大体千葉さんで再生されるから……。
・かっちゃんの意識しっぱなしっぷりパネェ。かわいい。
・ツイッターで事前に披露されてたキャラがばんばん出てきて興奮が止まらないよう。
・名前覚えてないけどね!!!!!
・ぼくこういう堅物系真面目キャラ大好き。
・緑谷くんが合格することは解ってるから(表紙絵的な意味で)この堅物くんとは友達になって欲しい。ボッチっぷりが見てて辛い。
・あっでも32号の表紙がブラフだったらどうしよう……。
・胃腸を〜の下りがリアルで好き。
・YARUKISWITCH
・殺る気……?
・スイッチ押された後、堅物くんがちらっと緑谷くんに視線やってるのがイイネ!


  他
・サクラちゃんとオビトという組み合わせはほんと……可愛い×可愛い……。
・少年漫画痔で染めてる奴に言われたかないわよ。
・さっちゃんはギャグパートの方が可愛いなあ……。
・土方さんも言うんだそれ……。
・ラストに出てきた人達も好きっちゃ好きなんだけども、問答無用でシリアスになるイメージがあるからギャグ回の方が好きな自分としては残念至極。
・ブリーチってここまでオッパイオッパイしてたっけ?
・一護てめえ。
・チャドはいいやつだなあ……。
・夜一さんはぶれないなあ……。
・一角と弓親はやっぱり良いコンビだなあ……。
・斉木がすごい可愛いんだけどこれ最初っからこの調子? コミックスあつめてえわ……アニメになってたっけ? どうだっけ?
・あと絵柄も好きなんだよ。
・前回のあらすじぶっ飛んでる。
・灰呂くんかわいい。
・パイロって別に炎系の超能力者、とかそういうんじゃないわけ? やっぱり単行本が欲しい。
・どうしてそこで諦めるんだそこで!
・ソーマ、こっちが勝ったね。
・NDK
・黒バス全然知らないけど展開が熱い。
・ハイキューって内山さん出てるんか! しかも月島さんって主人公のとこの人じゃなかった? ウオオオオ……。
・先週から始まった新連載、の、新キャラが可愛い。三人旅なんかな??? 可愛い。
・今週の扉間。

2014.07.19 (Sat) 18:22
日記|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -