memo
simple is the best!


::WJ33号感想

  僕のヒーローアカデミア
・略称が欲しい。
・174ページ開いて、「あっこれアカンやつや……」って思ったけど、二回三回と読むとそれほどでもない。…………気がするんだけどどうなのかなー!? わかんないなー!!?
・どうでもいいけどこの格好のオールマイトは割とヴィランに見える。正義の味方じゃねえよこいつ。
・でもフィギュアは欲しい、ちっちゃいやつ。
・胃袋全摘って言ってた気がするんだけど大丈夫なのマジで。
・オールマイトさんの、「即答」のとこのコマが好き。
・緑谷少年が本当にフットワークの軽いオタクにしか見えない(ふるえ)
・緑谷くん友達居るの? 描写無いけど大丈夫なの?
・華ちゃんには典子ちゃんが居たからなあ……緑谷くん……(ふるえ)
・地獄の10か月、のコマのオールマイトかわいい。
・先生は学校で個性発揮しても良いんですかァ!?
・Yシャツ
・ネルシャツ
・圧Tを思い出す
・なんていうんだっけこれ。セグウェイ?
・オールマイトさんはキャラ作りじゃなくて、割と本気でこういうテンションの人なんだろうか。それならかわいいなあ。七割くらい本気に見える。
・今何でも良いって言ったよね?
・あれかなあ、入学できてやっと第一話完みたいな……。

  他
・最初からほとんどを知ってる漫画がナルトくらいしかないので、先週から読み始めたWJ、一番面白いのは磯兵衛のような気がしてならない。やっぱりギャグ漫画は強いわー。
・ついで斉木。
・こ、これが噂に聞いた○○○○○の術……。
・しょくげきのソーマ? 略称はソーマで良いのかな? ソーマ、の、敵役?の、美作くんがやたらむかつく。こういうキャラ大好き。ネットスラング多い気がするんだけどこういう漫画なのかなー。
・すげえ! キセキの世代(多分)が揃ってやがる! でも色が無いと見分けがつかない!
・両さんが警官してる……。
・狩人正直全然知らないんだけど、牛の人かわいい。話がまったくよめない!
・零番隊……(ふるえ)

2014.07.14 (Mon) 21:32
日記|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -