memo
simple is the best!


::今週のアニポケとアニナル

 諸々の事情でアニポケ感想は今回が最終回となります!今後はWJ感想をお楽しみください!
 いや……別に見るの疲れてきたとかそういうんじゃないんで。むしろお前ほんとアニポケのクオリティやべえぞ。こんなんだったっけポケモンって。

  ポケモン
・一声聞いただけで解るルチャブル三木。
・サトシ「お前のフライングプレスを食らってみたいんだ!」ルチャブル「!?」
・流石スーパーマサラ人やでえ……。
・サトシくんの名誉の為に言っておきますけど、丸太を抱えた上での被フライングプレスです。生身じゃないです。
・格好付けてしまうが為に躱されてしまうことがルチャブルさんの弱点らしい。それの練習役を買って出たサトシ。そういうことならと話に乗るルチャブル。
・そして躱すサトシ。
・ルチャブル「!!!!?」
・ルチャブル先輩、崖を登る動作すら格好いいっす。すいすい跳ねていく。
・ルチャブルへの報復に、元森のボスだったというカイリキーを連れてきたリングマとローブシン。ウホッ。
・お前ら悪タイプだっけ?
・リングマってやたら悪役になる気がする。
・兄貴の鉄骨制裁は格好良かったね。
・ケロマツvsルチャブルのあまりの格好よさにウオオオオ!!!!!
・ケロマツの発音に未だ慣れない。
・NARUTOかな?
・モンスターボールのやり取りかっこいい。
・クールキャラなんだルチャブル……これはケツマロの進化後が期待ですなあ! 熱血系ゲッコウガ見たい見たーい!
・サトシの手持ちが速攻アタッカーばっかで微妙に心配している。ごつい系はよ。

  ナルト
・正座してる少年扉間さまかわいい!
・柱間が立ち上がる時の、爪先立てて、立ち上がって〜がやたら可愛かった。作画ではなく……動画?が今回素敵だったね。すごい動いたね。
・一瞬目を伏せる扉間が可愛かった。
・イズナは女声かよ!?
・もしかして扉間より年下なんだろうか胸が熱い。
・イ↑ズナじゃないんだ……。
・写輪眼云々を語ってみせた扉間さんは、ここで写輪眼開眼をしっかり見てるんだよなあ……。
・イズナさんの高速声変わり。
・水の無いところでwwwwwwこれだけの水遁をwwwwwwwwww流石卑劣様wwwwwwwww
・原作もこうだっけ?
・あれだなー、火のうちは一族と長く戦ってたから、水遁が上手くなったとか、そういうあれなんだなあ。アニメのおかげで気付いたわ。いや実際どうか知らんけども。
・ちょっと見下してるイズナ可愛いって思った。
・マダラは正直扉間殺しにかかっても罰当たらないからね。
・木陰に隠れる扉間が今週一番良い顔だったよ……。
・作画ェ……。
・でも、マダラが取引(?)持ちかけた後の、一瞬動く扉間の刀がかわいかった。いや刀しか見えてなかったけどもね。
・オレの遺言と思って聞けよ、の後の、「兄者……」ときたら。これだから声優ってやつは。
・その少し前の、マダラの話に乗るんじゃないぞ、の時の声音と180°違うの。ほんと。
・「あにじゃ……」
・ED、変わったのは先週からだったかな。触れてなかった気がするからちょっと言うけど。サスケさんのこういう表情、久しぶりだね。
・さっさとウスラトンカチ連呼するサスケェに戻ってもらいたい所存。
・次回予告の、柱間の机の上に堂々と腰かける扉間可愛過ぎワロタ。お前兄貴のことほんとは尊敬してないよね? 原作よりちょっと美人さんだった。気がした。
・見事に扉間のことしか言ってない。

  他
・ナルコレ(携帯ゲームの。ソシャゲってやつ?)の、ヒナタのアイコンが勇まし過ぎて誰だお前状態なんですがこれは。見間違いだったかもしれない。
 

2014.07.10 (Thu) 21:10
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×