memo
simple is the best!


::今週のアニポケとアニナル

 半分寝てたのであまり覚えてないでーす(^▽^)

  アニポケ
・調べたんですけど、オードリーが香水の宣伝をしていたらしくて、それのパロディなんですかね。よく知らないからどうともいえないけど。
・いきなり小手調べ。興奮する展開やで。
・メープルさんの厚底サンダルやべえ。さすがカロスのおばあちゃん。
・クチートきゃわわ。
・ようせいのかぜwwwww
・クチート、その場で勢いよく回転。その時に生まれる風がようせいのかぜ。マジかよ。フェアリーの欠片もねえぞ。
・生け花じゃよ〜。
・数日にわたって行われる生け花教室。サトシは別にそれに付き合わなくてもいいんじゃない。
・おまえそれザクロの専売特許やからな。
・この一連のメガシンカ騒動、別にコルニでやる必要はなくなくない。カロスにメガシンカできるやつが居ないからかな。まあ旧ポケを持たせるっていうのも……リザードンの兄貴がずっとすたんばってる。その後ろにはジュカインが! 他にも居たっけな……。
・メガシンカ軍団を作るべく、メープルさんのクチートを狙っていたロケット団。隙を見せないメープルさんとクチート。
・話の展開上仕方ないとはいえ、数日間見張ってたロケット団は可愛いね。
・お茶運ぶクチートかわいい!!!!!!!!!!!
・やなかんじーと飛ばされるロケット団。ムサシ「やな!」ニャース「かんじー!」ソーナンス「そおーなんすー」コジロウ「んはあー」。順番が珍しかったからってその悲鳴はなんだみきしん。喘ぎ声かと思ったわ。いやんはあーじゃなかったとは思ったけど……なんか……ひわいだった……。
・メープル「高みを目指していってね」。ファッ!?
・メガシンカを使いこなせるようになったコルニちゃん。いったんお別れです。来週はルチャブル回。
・ルチャブルかっけえええええええ! えええええ、何だそのアクション! かっけえ!!!!!!!
・リングマの首を! こう! 抱えて! えー……ひっくりかえすかんじ!!!!!
・これはお子様大興奮や。

  アニナル
・声と色と動きが加わるからか、原作よりコミカルな印象を受けた。
・あと原作より仲良さそうだった。気がした。個人的に。
・ショタい扉間さんもかわいいなあ。
・でも次回予告の青年扉間さんがすっげえ作画良くてかっこよかった……いっけめーん……。
 

2014.07.03 (Thu) 21:10
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×