memo
simple is the best!


::六月三十日を記念日にしよう

 堀越先生の連載決定(らしい)が嬉しくて寝られません。どうしたら良いんでしょうか。

 ネットで見ただけなので実際どんな感じなのか、前から予告されていたのか突然だったのかは存じ上げませんが、オーマガ、バルジの堀越先生が来週から連載を開始なされるらしいです。オーマガ五巻の巻末に載ってた「僕のヒーロー」を連載にするらしいです。堀越先生は大好きですし、僕のヒーロー自体もとても面白いので、本当に、とても嬉しいです。
 ずっとまってた!!!!!!!!!!

 取り敢えず来週からジャンプ読者になろうと思います。現在ジャンプ読者の方は、この漫画が面白いよっていうのがあったら教えて下さい。本気で堀越先生の為だけに買うことになりそうです。
 だって何やってるかも知らないもん今。ナルトと……ナルトと……銀魂と排球くらいしか楽しみがないです。ブリーチまだやってます? 狛村隊長はどうなりました? それだけ気になるわー。
 しかしまあ……私が知ったのがたまたま今日だっただけなのか、それともずっと前から広報されていたのか……でも読み切りでなく連載らしいので、何か急の代打なんでしょうかね。短期集中とかなんだろうか。それとも普通に連載? わからん。ちょっと今週号も探してくっかな……。

 ○○先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!とか、○○先生へのお便りはこちら!とか、そういう柱に書かれている文句をこの歳になって読み込み実行することになりそうです。取り敢えず毎週アンケ出すわ。アンケ大事ってバクマンで言ってた。


 基本的に早死にしたい派なんですが、これはもうちょっと生きてないとですねぇ……生きる楽しみができたぞ! ひゃっほい!
 ところでジャンプって毎週月曜発売だったでしょうか。わからん。
 ...more

2014.07.01 (Tue) 02:56
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×