memo
simple is the best!


::更新しました

 マーシュの中編です。

 マーシュの恋した相手がポケモンにしか欲情できない男で、だから対象となるポケモンになりたいと考えていたなら可愛いなあと思い、できた話です。できた話なんですが、何か、すごく気持ちが悪いですね。すみません。
 あと、マーシュは夢主がポケフィリアなのではと疑っているだけなのですが、夢主は実際にそうなのではと私は思っています。知りませんけど。「ポケフィリア」は造語です。造語ですが、何か検索したら出てきそうですね。

 マーシュがマリルリを持っているという描写をしましたが、ゲーム内では持っていません。フェアリータイプなので持っていてもおかしくないんじゃないかと思って書かせて頂きました。水・妖精がマリルリ系統しか居なかった気がする。
 また、本文中でカルネさんが「美女と野獣」を演じたことになっていますが、ゲーム中にカルネさんが出演した映画の情報は多分出ていないと思います。捏造です。また、元ネタだろうオードリーも、美女と野獣はやっていなかったと思います。捏造です。私がオードリーのことに詳しくないので、そうさせて頂きました。
 ロータスはオリキャラです。すみません。何か、こう、ダーウィンの起源説的なあれです。昔の偉い人です。

 しかし題名があんまりですね。
 

2014.06.30 (Mon) 20:23
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×