memo
simple is the best!


::拍手レス(0630)

  二時頃の方へ
 連載のことでしょうか? ありがとうございます。面白いと言って頂けて嬉しいです。でも、それ以上にオーマガ好きさんにお会いできたことが嬉しいです!
 それとも、もしかして丑三ッ時水族館そのものに対するコメントだったでしょうか。もしそうなら激しく同意と言わざるを得ません。丑三ッ時、良いですよね。あの鬱屈とした雰囲気を漂わせていた二巻、三巻の水族館も、海で死なされた館長が戻ってきた後の水族館(妄想)もとても良いですよね。クリーチャーの徘徊するナイトアクアリウム……考えるだけでどきどきしますよね。コメントありがとうございました。オーマガは面白いですよね!

2014.06.30 (Mon) 10:28
拍手レス|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -