memo
simple is the best!


::キャッホォォ

 一歳と少しになるイチゴが! つぼみ! できそう! やったー!!!
 植え替え時期に背いて植え替えたから枯れるかもしれないけど。ともかく嬉しい。もし枯れなかったらなー来年なー花咲くかなー。
 ワイルドストロベリー?だっけ? そんな感じの品種だった気がする。ポットを大きめにしたらぐんぐんでかくなりだしたので絶対に許さない。そんなに狭かったかよ……。

 百均で買った種から育てていたのですが、芽も出るし大きく育つものなんですね。ごめん百均……。無事に枯れなかったら今度は写メ撮ります。前もブログに何か書いた気がするわ。でもうれしー。
 ランナー?も出るようになったし、もしかしたら来年はもしかするかもですね! お客様の中にどなたか樹医様はいらっしゃいませんか! イチゴの育て方のコツとか教えて下さい! あと、いま「じゅい」って打ったら「呪医」が真っ先に出たんですがそんな職業ってあるんですか!

 あ、別にイチゴは木じゃないから樹医さんに聞いても駄目なのかな。
 

2014.06.29 (Sun) 15:11
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×