memo
simple is the best!


::次はビオラさん夢を上げる

 ……って言っただろ、すまんがそれは嘘だ。
 これから二、三か月更新しないかもしれませんが多分生きてはいるので気にしないでください。基本的に気分次第の不定期更新なのですが、今回は事前に解ってるから言っておきますね。多分暫く無理。
 まあ……何、次上げるのはマーシュになるかも解らんね。違うかもしれないけど。マーシュと男主の何か変な話。

 ザクロさんが可愛過ぎて生きるのが辛い。言うて見た目はそんな好きじゃないんだけど……その髪型は何なんだ。ほんとに流行ってんのかな。

 ブログの記事からもお解り頂けるかと思うんですが、ここ最近アニポケを見ています。そしてシトロン萌えに目覚めそうです。やめてくれる、アニメ補正で可愛くなるのほんとやめてくれる。正直ゲームのミアレジムにはいらっとした。ジムトレーナーとは全員戦いたい派なんや! アニメで可愛く見えてくるの勘弁してほしい。ユリーカもね。
 

2014.06.22 (Sun) 18:17
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×