memo
simple is the best!


::更新しました

 ズミ中編です。全五話。

 延々とポケモンバトルをしている話でした。男主にしたのは、単純にズミさんに挑む理由が欲しかったからです。女主だったらラブロマンスが始まっていたかもしれない。ついでにパキラさんとのラブロマンスは始まりません、多分。
 この話を書くにあたって調べていたんですが、ガメノデスってたきのぼり覚えないんですね。A105もあるのに。たきのぼりも直接攻撃技なのに。

 ラ・テールっていうのは、フランス語で、土とか大地とかそういう意味らしいです。違ったらまあ……教えてやるなりスルーしてやるなりして下さると嬉しいです。
 ブロスターの出番が少なくてすまんかったと思っている。
 

2014.06.22 (Sun) 17:56
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×