memo
simple is the best!


::デセール主とザクロと手持ちと

「こんにちはザクロさん、今日はマドレーヌを作ってきましたよ! それに、ガチゴラス達にもたっぷりポフレを焼いてきましたからね」
「……です」
「はい」
「…………いらない、です」
「……それは……構いませんけれど、ザクロさん、どうかなさったんですか? どこかお体の具合でも?」
「くっ……すみません」
「はぁ……」

「わたし、も、ガチゴラス、達も」
「はい」
「……太り気味なんです……」
「えっ」
「○さんの作ってくださるスイーツが美味しくて! 手持ち達までもが食べ過ぎてしまって! 平均体重を軽々と越えてしまいました……なので、今、減量中なんです……くっ……」
「……ええと、ポケモン達のポフレも、カロリーを控えめにした方が良さそうですね」
「お願いします……」
 

2013.11.18 (Mon) 11:23
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×