memo
simple is the best!


::デセール、最終話にズミと

「……この後ザクロが来るのですか? 私は帰った方が良いのでは」
「え、どうしてです? 別に来られませんよ。確かに、午後にはショウヨウへ行くつもりですけど……」
「では、この、スフレは? すぐにしぼんでしまいますが」
「ああ……これは単純に味を見て欲しかっただけで。ザクロさんには別の物を持っていくつもりですよ」
「えっ」
「えっ」
「……てっきり、ザクロにやるものの味を見させられているのだとばかり」
「すみません、伝えていませんでしたね」
「いえ」
「ちなみに、ザクロさんにはフレーズ・バニーユを作ったんです。もう出来上がっててあとは食べるだけです」
「……えっ」
「えっ?」
「……」
「……」
「……」
「えー、と、ズミさん、もしよろしければこっちも味を見てみてくれませんか? やはり、ズミさんが一番正しく評価してくださいますから」
「頂きましょう」
 

2013.11.16 (Sat) 11:13
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×