memo
simple is the best!


::更新しました

 デセールに+1、これにて完結です。

 殆ど予定通りだったのですが、最後らへんだけ予定が狂いました。何でこいつらが勝手にいちゃつき出したのか、私には理解ができません。もっと淡々と終わるはずでした。ザクロさんまじ肉食系。それと、ここまでリア充爆発しろと思いながら夢小説を書いたのは初めてでした。

 一つだけ弁解をさせて頂きたいのですが、ゴローニャの不意打ちは第四世代の教え技です。バトルフロンティアでBPを溜めることにより教えられます。バトルが嫌いな夢主がなぜ40BPも貯められたのか、そしてバトフロなんて通っていたのか。疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、ここで弁解させて頂きます。
 私がふいうちをレベルで覚えると勘違いしていただけです。
 本当に後になって気付きました。そこで、ゴローンがふいうちを覚えていた理由として、バトルがそれほど嫌いじゃなかった時代にバトフロに通っていたという後付けをさせて頂きました。この夢主が持っているバッジは四つ、エンジュ、キキョウ、ヒワダ、コガネのバッジです。そしてアサギで詰みました。それは以前から決まっていたので、ミカンに勝つ為のトレーニングとしてバトルフロンティアに通っていたという事にしました。
 これも後から気付いたのですが、そもそもラストのバトルでふいうちを使わなければ良かったんですね。後の祭り。バトルフロンティアって選ばれた強いトレーナーだけが行けるんじゃないの、とかそういう突っ込みはしないであげて下さい。多分、バトフロ関係者の誰かと知り合いで誘われたとか、そんななんだと思います。

 ともかく、本編ともどもお読み頂きありがとうございました。
 

2014.06.14 (Sat) 02:50
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×