memo
simple is the best!


::今週のアニポケとアニナル

  ポケモン
・ライバル三人のカット、ほんとティエルノしか目に入らなくてつらい。ティエルノのことは割と好きなんですけどね。でもこれ、歌詞に合わせてあるとか何とからしいじゃないですか……確信犯かよ……DD……。
・テンション上がってるコルニ可愛い。
・サイエンスが未来を切り開く時!
・シトロンがエレン(進撃)だと思うと、何か、すごいつらい。
・あれですね、XYのキャラデザはしゅっとしてますね。
・ムサシ「あんた(ニャース)はいつメガシンカすんのよ」
・仮にニャースがメガシンカするとしても、まずペルシアンにならないとな……。でもメガペルシアンはノーサンキュー。
・メガルカリオ、何が怖いってコルニちゃんへのレスポンスが一切無いのが怖い。
・岩山を吹っ飛ばすボーンラッシュ。いくらピカニキでも命が危ない。
・めttttttっちゃ動く! そして良作画! なにこれ!
・これが一時間スペシャルになるはずだったりしたんだろうか……。
・びびってるピカチュウ、そしてぎったぎたに痛め付けられるピカチュウ。珍しいですね。
・おじいちゃんのルカリオ、いっけめーん!
・ジョーイさん声軽いね。
・ジョーイさんとプクリンが歩いて手前に向かってくるシーン、たったそれだけがきちんと動画になっているという。どういう事なの……動きすぎィ!
・コルニ「ちょっとワイルドになっただけだもん!」。ワイルド。
・シトロン「進化をしていうことを聞かなくなることはよくありますからね」
 リザードンの兄貴「せやな」
・サーナイトはややアオリの構図が一番いいね。
・ジョーイさんに運ばれてくるルカリオめっさ可愛かった。お行儀良いね。
・そしてルカリオさんの屈伸。かわいい。
・メガルカリオvsメガルカリオも、動く動く。
・「ルカリオらしい戦い方だろうが」という台詞に、ああこの人コルニのじいちゃんなんだなと思いました。脳筋っぽい感じ……。
・ルカリオさんの足払い!
・コルニのルカリオは二刀流で、メガシンカ親父のルカリオは一刀流なんだね。可愛いね。
・荒ぶるルカリオのポーズ(前屈み)
・ぐちぐち言うコルニちゃん、人間らしくてすごい可愛かった。
・こち亀かな???
・あ、やっぱりサトシがついていくんだ……。

  ナルト
・卑劣様クルーーーーーー!?
・こなかった。
・シー!? おまえシーか!! 声ひっくいな!!
・そして安定したヒナタの作画。可愛い。
・山中親子、ライノックスとブラックウィドーなんだよなあ……。
・そしてその直後のチータス。
・うまくいったら、ハイターッチ!
・九尾「あらかた全員に行き渡ったな……」、の、シーン、明らかに省られてた人居たよね!?
・毎回思うけどほんと、九尾ナルトのこと好き過ぎ。何なんお前。
・あ! くっそ生意気だった頃のネジさんじゃないっすか! チィーッス!
・回想にやたら気合入ってるね。
・サスケェ!
・サスケが里を見渡すシーン、背景かっこよかったね。
・一瞬でショタになる重吾。
・その白ゼツ一体くれ。
・そして一瞬で元の大男になる重吾。作中で一番でかいんだっけ? 一番ではなかったか……もっとショタで居てくれてても良いんですよ。
・元に戻るシーン、重吾の作画でら良かったね。可愛かった。
・ゼツめっちゃ痛そう。
・!? 白ゼツカラーの大蛇丸様!?
・白目が黒い四代目がめちゃくちゃイケメンでちょっと何がなんだかよく解らなかった。
・卑劣様くるぞー! きゃっほーい!
・兄者は黙っておれが早く観たい。
・なるほど、予告ではキャラ崩壊はしないんですね、解ります。

 大蛇丸様は今現在割とベジータ的なアレになってるよ。木ノ葉襲う気毛頭ないし、サスケくんに自分から従ってる感じだよ。そしてそのサスケェも木ノ葉をどうこうしようっていう気はないみたいだよ。
 虫が良すぎる気もするけどサスケはさっさと里帰りしても良いよ。
 

2014.06.12 (Thu) 21:14
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×