memo
simple is the best!


::宣伝

 相互リンク先、「林檎スニーカー」の凡子さんが、拙宅の連載『デセールをともに』とコラボした連載を開始なされたので、露骨に宣伝しておきます。
 世界観を共有し、デセールの裏側を描いたズミ夢となっています。また、名前変換の都合上、デセールの夢主は(登場する場合は)デフォルト名となっておりますので、ご了承頂ければ幸いです。
 後日、私の方も向こうの連載とコラボした話を、デセールの番外編として上げたいと考えているので、それもお知らせしておきます。


 自分が書いた話の登場人物を別の方に書いて頂くというのは、アレですね、自分の浅さを思い知らされますね。まあいいわ……凡子ちゃんのとこの夢主ちゃんはザ・ジャパニーズでとてもかわいいです! おすすめです! 私の書いてる話は読まなくていいんでリンク先の素敵な小説だけ読んでください! これこないだも書いたね!
 

2014.06.11 (Wed) 17:31
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×