memo
simple is the best!


::拍手レス(0610)

  一時頃の方へ
 ザクロ中編最新話、読んで頂きありがとうございます。ザクロさんは肩書き(?)にマイルドと入っていることもあって、何というか、穏やかそうですよね。
 そしてチゴラス! チゴラスは、仰る通りやんちゃそうな顔付きというか、愛嬌のある顔付きというか、あの未成熟さがいいですよね。そんなチゴラスが滅茶苦茶に懐いてたら可愛いなと思って、ああいう書き方になりました。チゴラスをより好きになって頂けたのなら良かったです。ついでに、あの話のチゴラスは、おそらく進化してもあのテンションのままです。
 近い内に続きを更新できたらと思っています、ぜひ手足も伸ばしてお待ちください。もちろん、サイト巡りに手足の長さは関係ありませんけれど。コメントありがとうございました。

2014.06.10 (Tue) 08:12
拍手レス|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -