memo
simple is the best!


::更新しました

 デセールに+1。
 次で最終話となります。

 本文中に出ていませんが、ズミさんも来ている、もしくは後から来て、ポトフとかそういうのを作ってくれんだと思います。風邪の時の定番……定番ではないか、まあそんな感じらしいです。ググりました。それからホットワイン。
 無駄にサブタイをお菓子縛りにしていたんですが、今回ばかりは無理でした。まあ、パイも割とアウトだったかもしれませんが。

 途中でザクロさんが言った「夢主が来なかった自転車レース」はゲームシナリオでザクロさんが主人公にドヤ顔するアレです。夢主は見に行っていませんでした。
 主人公はどのくらいのスピードで旅をしているんでしょうね。


 風邪っ引きの夢主より暖かい手ってどういう事だよ!と私も思うんですが、実はザクロさんの方も滅茶苦茶照れていて体温が上がっているとか、そんな感じなんじゃないかと思います。しかし、掌の温度が上がるというのは相当の事なんじゃなかろうか。後で表現を変えるかもしれません。
 

2014.06.08 (Sun) 23:19
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×