memo
simple is the best!


::今週のアニポケとアニナル

  ポケモン
・あ、チゴラスじゃなかった。ガチゴラスだった。しかもやっぱり服だった。
・ちょうかわいい……このガチゴラスフード本編に出ないんですか!? 本編でこのフード着て「へへー」ってにっかりするユリーカは見られないんですか!!? そしてぴょんぴょん跳ねてくれ。録画する。
・静止画多かった気がしたけど、いい……超可愛い……冒頭の町の風景みたいなの、すごい良い。
・石屋良いわあ。
・モブのタケシ率高い気がするのは気のせいかな。
・名もなきモブが披露する進化。というかエレザードこんなに小さいのか! かわいい!
・シトロンエレザード持ってるんだ? ジムに留守番かな。
・サトシ「ピカチュウは進化するの嫌なんだ」。OPといいこの間のケチャップといい、ほんと無印リスペクトというか、無印関連を意識させるあれが多いですね。何なの。
・ウオオオオセキタイだあああああああああ!!!!!
・セキタイの中央の……何だっけ、忘れたけど、三つのあれが凄く良いですね。でも描写少ないね。フレア団とかどうなるんだろうねこれ。
・BGMが毎度毎度本当に、よい。
・初めてサトシ好き好きオーラを出してるセレナを見た気がする。
・いやペロリーム回も相当だったかな。でもあの回は恋愛回だったからなー。こう、密かに好き好きオーラ出してるのは初めて見た気がする。
・セレナヒロインしてるなあ……。
・進化の石の採掘場かあ。
・シトロン「ぜひ見学したいです!」サトシ「俺も見たいけど、今はルカリオナイトが先決だ」。サトシが止め役になってるだと……。
・今週のビックリドッキリメカ〜。立ち絵のアレ。
・バシャーモの正面顔はやめたげてよお!
・加速かな???
・コルニちゃんマジ脳筋……可愛い……。
・ルカリオvsバシャーモ、かっこいい。
・骨で拘束されてるバシャーモがちょっとエロいって思っちゃってすみませんでした。いやでも……割と卑猥だった……。
・メガシンカ親父!
・うわああああああヨノワール先生だあああああああ!そしてバトルシャトー回だああああああああああああああああああ(椅子から転げ落ちる)
・このイケメンはシャトー回のモブキャラらしい。マジかよ、ザクロとビオラとそれからヨノワール(モブ)とか、マジかよ……。
・今までありがとうオーキド博士。
・エコーやめろwwwwww
・(……オーキド博士のポケモン講座でチゴラスが紹介される時、画面端にザクロさんが映る可能性は微レ存……?)
・次回予告はルカリオさんがキチってた。予想してたより割とクレイジーだった。やばい。

  ナルト
・全部展開知ってて観てたわけだけど辛すぎワロエナイ。
・でもシカクさんがシカマルに似すぎでちょっと笑う。
・無音やめろ!!!!!
・原作でも思ったけど、ヒアシ様「八卦掌回天だ!」ネジ「わかった!」は割と……ネジの首が飛んでもおかしくないレベル。しかもアニメでは切羽詰った感がより薄れている。やばい。
・ここでヒザシさんの事を持ち出すネジは鬼畜。
・「日向は木ノ葉にて最強!」←死亡フラグ
・「などと奴らが口上を言う前にやってしまいたかったんだがな」くっそワロタ。割と息つく間もなく入れたね。
・鳥の演出やめろ!
・オビトの、「もう一度言ってみろ……」とか、前半の何だったかな、何かの台詞とか、高木さんの言い方がとても退廃的な感じ(?)ですごく、良い。
・これでヒナタと引っ付かなかったらナルトてめえ許さないからな!!!
・でもサクラちゃんなら許す。
・頬ペチからのオビトの「もういい!」が、リア充をひがむ非リアに思えてとても辛い。
・ネジは私がナルトで初めて惚れたキャラというか、他ジャンル合わせてもまあほぼほぼ初めての本命キャラだったので、最初に原作を読んだ時はとてもショックでした。嘘です。ツイッターでネタバレされました。野郎……ナルト好きでもねえくせに……。まあそれは置いておいて、割とショックでした。今も割と辛い。でも、これでネジはやっと自由になれましたね。
・でもこれ……もし輪廻転生とかで生き返ったら呪印どうなんの?
・ナルトSDではどういう扱いになるんだろうか……。
 

2014.06.05 (Thu) 21:42
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×