memo
simple is the best!


::そういえば

 検索避けはしてる(つもり)だし、もしも何か此方側で問題起きたらすぐ切るつもりですだよ。
 検索避けはまあ……一応引っ掛からないし大丈夫じゃないかな。


 ですだよで思い出した、この間ニコニコさんでブラックラグーンの一挙放送観ました。昔、友達に原作借りました。その程度の知識。
 エダが好きです。銃ぶっぱなすシスターって何なんだよ可愛い。レヴィと仲良しなのも超可愛いです。
 あと双子が……双子が……。原作で既に最高に面白かったのに、アニメももっと凄かったです。しまじろうと金朋というキャスティングもヤバイ。噂に聞いていた張兄貴のステップもヤバイ。
 にわかの戯れ言なんですけど、ブラックラグーンは本当に台詞回しが格好良いです。パッと思い出せないけど……ラングレーの旦那、とか、やたら増えそうになる尻の穴とか。何が言いたいのかさっぱり解らないと思いますが、多分ファンの方なら同意してくれると思う。
 ほんと観られて良かったです。

 そういえば銃ぶっぱなすシスターは荒川にも住んでますね。でもあのシスターはシスターというかむしろブラザー……。
 

2014.05.31 (Sat) 02:06
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×