memo
simple is the best!


::今週のアニポケ

 ナルトはお休みなんじゃよ。

・まだOP全然観てないのに変わった! OP映像変わった!
・前OPの、四人がそれぞれ紹介されるシーンもちょこちょこしてて可愛かったし、その前だっけ、カロスの風景がぱっぱっぱっぱって移り変わるシーンもすごい好きだった。
・オードリースタイルのカルネさんはやっぱり可愛い。折笠可愛い。というか普段の格好がだs
・ふぇぇ……やっぱりヤヤコマさん進化しちゃうんだよぉ……
・(あれ? ヤヤコマさんの雄姿、まだ見てないぞ?)
・チゴラスだあああああああ! あああああああ!
・マジで? 幼女にチゴラス? 最高じゃん。
・チゴラスの鳴き声、聞きたかったんだ。チゴチゴなの? ラァスって感じなの?
・冒頭からR団。めずらしい。
・バケッチャがやばいのか、あくのはどうがヤバイのか……ちょっとサザンドラとか出てよ。CV三宅で。そんであくのはどう撃って。やべえバケッチャの悪波やべえ。
・あくのはどう(肉声)
・ギャルソンの制服じゃねこれ。
・ギャルソンの声かっこいい。タケシかっこいいよタケシ。
・カロスのジュンサーさんお洒落可愛いなあ。そして声が低い。ハスキー。かっこいい。
・う、ウワー! サカキ様だー! ニャースの妄想じゃないサカキ様、個人的に久々に拝見しました。DPtまでは大体見てたんだよ。
・そのすぐ後のアイキャッチのマーイーカ。これもサカキ様なんでしょ???
・もうペルシアンと一緒じゃないんだなあ……。
・背景の凝り具合がやっぱりすごい。気がする。トリミアン可愛いよトリミアン。
・エレザードメカかっけええええええ!
・!? シトロンくんホルビー持ってたんですか!? 君でんきタイプのジムの人じゃなかったんですか!?

・初っ端からコルニだーーーーーー!
・アニメにおけるジムリーダーの知名度、とは。毎度毎度ひっくいよね。それとももしかして、ゲームでも、ジム巡りするようなトレーナーくらいしかジムリーダーとか四天王、チャンピオンのこと知らないんだろうか。いや、ジムリも代替わりあるしな……。
・それにしてもシトロン含めジムリ連中が無視されるのは割と不思議。
・ルカリオ「くわんぬ!」
・サトシくんルカリオ見たことあるよね?
・サトシ以上に脳筋のコルニちゃん。つるぎのまい→グロウパンチ。
・あ、料理シトロンなんだ?
・ケチャップ! ケチャップ!!!
・懐古厨大歓喜。
・Bパートの動きやばい。
・シトロンのサイエンスキャンセル。
・そして全く触れられないヤヤコマ。コルニちゃんとルカリオが居たら、割とヤヤコマ要らないね。
・偽サトシの話でもあったけど、ところどころナチュラルにムサシを褒めるコジロウが割とやばい。こいつは本当に良い奴だなあ……。
・あ、サトシ達がコルニについて行くんだ。
・映画、メレシーも喋るんだ……。
・これからの見所、の、ガチギレルカリオやばい。
・OPでも思ったけど、ヤヤコマさん、次に出る時は進化しそうで割と怖い。カロスで一番可愛いのはヤヤコマ(震え声)

・日向は木ノ葉にて最強!
 

2014.05.29 (Thu) 20:49
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×