memo
simple is the best!


::今週のアニポケとアニナル

 飽きるまでやりたい、感想記事。

  ポケモン
・マイ・スイーツ・レディ
・先週の新聞も思ったけど、背景気合入り過ぎだろ! カルネさんのエキシビションマッチ、それを知らせる張り紙(?)の左右が凄かったです。何だったかな、色違いのトリミアンと水ポケモンの特集だった気がする。
・ひゅーうカルネさん可愛いー! ゲームより
・妹がホークアイ中尉だと言っていたのですが、私は解りませんでした。当たりでした。お前……。
・博士軽いなあ。テンションじゃなく、キャラでもなく、サトシ達からの扱いが。あんまり尊敬されてなさそう。まあカルネさん主役回だからかな。
・流石カロス男やでえ……。公式色男。
・ナズナちゃん?ナバナちゃん? なんかナの付く日本名だった気がするけど名前忘れた。可愛かった。
・モブキャラの服装があれ、ゲームで買えるやつだったりした。気合入り過ぎィ!
・観客席にポケモンも居るの、良いなあ。
・サーナイトの正面はだから駄目だって。なお、アニメ全体で五回ほど真正面アングルがあった模様。
・相手のどこぞのチャンピオンさんにも誰か声援送ったげてよお!
・安定の大女優ムサシ。
・あー サイコカッターだからシャドーボールで打ち消したのかー。
・と、思ったらやたらシャドーボール推しのカルネさん。サイコキネシスは???
・今こそ科学が未来を切り開く時!
・サトシの「かがくの ちからって すげー!」を多分初めて聞けました。この鉄板ネタ、実に良いですね。
・カルネ「わたし甘いもの大好きなの」。ほう。
・オードリーネタ、私は解らないけど、ふんだんに使われてるんだろうなあ。
・ユリーカのシルブプレに引き気味だと……絶対に許さない。
・英単語が多いカロス地方。まあ解りやすいですしね。でもトレビアンくらいならよくない? フランス語だったよね? わかりません。
・ピカチュウが手も足も出ないかもだと……。
・アイアンテール石火エレキボール十万。
・でもこのバトルシーンも力入ってるなあ……動く動く。
・R団の口上がwwwwww コジロウの割と乗り気では無い感。
・マネージャーに預けていたモンスターボール。
・やっぱりシャドボ押し。
・メガシンカかっけえええ。

  ナルト
・今日気付いたけど、マダラがロックハートなのは解ってたんだけども、あれやね、オビトはドビーだね。凄い秘密の部屋臭。我愛羅が来たら割と完璧。
・今日動くなあ……そしてAパートは怪獣大合戦かあ……。
・九尾デレッデレ。
・忍連合軍の術が胸熱過ぎてヤバイ。
・カルイとオモイは可愛いなあ。そしてこの二人も動く動く。挙動が可愛い。
・えええええ レーザーサーカスってこんなだったっけ!? かっけえ! もしかすると見た事なかったかもしれないな、どうだったかな……。凄く格好いいです、レーザーサーカス。漢字は忘れました。
・初期段階ではシノは油女の末裔って話だったけど、やっぱり割と人数居るね。
・猿飛(bsr)混ざってんじゃねえよwwwwwwwwwwお前木ノ葉出身だったのかよwwwwwwwww
・親方様なら主人公にデレてるよ。
・あー、来週あれかー。アニメも原作通りなんでしょうか。そんな! ナルトSDはどうなるんですか!?
・でも日向は木ノ葉にて最強に全部持っていかれた。さすがヒアシ様。
 

2014.05.22 (Thu) 20:52
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×