memo
simple is the best!


::らんふり楽しい……

 対人戦ってくssっそ楽しいですね! あまりやらないんだけれども。
 きあいだめからのブレイズキック楽しすぎワロタ。そういう仕様だと解っていても、急所連続で出るととても気持ちいいです。勝敗? 大体負けてるよ。
 でも、あれですね、同じ人と当たった時、リベンジマッチが成功すると本当に気持ちいいですね!!! フリーでこれなんだから、レートガチ勢はもっと楽しいんだろうなあ。
 今はさかさやってるんでしたっけ? よく知らないけど……サカサさんが過労死してしまう。

 まあ暫くいいや……。ポケモンってやっぱり対戦ゲームだったんですね。知らんかった。
 しかし、さっき当たったペンドラーからのバトンの人に何か申し訳なかった。こっちも! こっちもバトンなんです! 見せたかった……バシャーモさんの怒涛の活躍で見せられなかった……。きあいだめバトン楽しい(震え声)。
 

2014.05.18 (Sun) 19:08
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×