memo
simple is the best!


::アニポケとアニナルと鳴門最新刊について少し

 諸事情でアニメは見れていなかったんですが、最近からようやく見られるようになりました。ポケモンで言うなら……じつはアマルス回、ペロリーム回は見ていました。ザクロ回? 未視聴です。
 いや違うんですよ。私としてはザクロ回に間に合うよう乱数調整していたんですよ。狂いました。しかしまあ最近のアニポケが面白いってのは本当ですね。今日も面白かったです。

 シトロンの走り方が一人違ってて可愛かったです。運動が苦手なんでしたかね、すごいこだわりを感じました。走り方に。
 ユリーカ超かわいかった……。しかし、超ミアレ人とは彼女のことなのでしょうか。ザクロさん大喜び。
 先週のシルブプレ!も可愛かったです。毎回やって欲しい。タケシの鉄板ネタがこうなるとは誰が予想していたのか。幼女万歳。ほんと、超可愛かった……。
 マーイーカが三宅さんだということに戦慄した今日この頃。アカギ様何やってんすかwww

 高木さんだ! 高木さんだ! と大はしゃぎでした。にっあわねえ! そして格好いい!!!
 何ていうんでしょうか、高木ボイスのオビトさんはすごく、何だろう、陰のあるうちはの男って感じでとても恰好良かったです。何だあれ。しかしそんな低めて喋る必要は……ないんじゃないかな……格好いいですハイ。
 スーパー腹パンタイム! と笑っていたんですが、カカシ先生の腹パン(二発目)がかなり激しかった気がして震えました。先生容赦ない。
 ああ、先週辺りも観ていたんですが、一番興奮したのは缶コーヒー飲んでた三代目。マジかよ。何か興奮しました。


 新刊は、なんだろうなあ……やはりガイ先生は八門開けてたんだなあって。思いました。二部では割とボケキャラにシフトしていたガイ班がこうなるとは誰が予想していたのか。この言い回し二回目。
 あと、ヤマト隊長大丈夫? 中の人? 中の人やってるの??? すごく怖いんですが、大丈夫なんでしょうか。

 私がナルヒナを応援しているということは何回かブログに書いたことがあるような気がするんですが、なんというか……何だろう、この感じ。サクラちゃん格好良すぎて惚れそう。
 あとヒナタとネジが従兄妹だということを最近よく忘れます。何か三人兄妹のような気がしてきた。
 

2014.05.15 (Thu) 21:02
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×