memo
simple is the best!


::かわざんよう

 ザクロさんの中編のやつ、終わらないと思うけど、もし終わったら、次はビオラさんの中編やりたいです。ズミマーシュカルネ辺りもぼんやり考えてるのはあるけど、五話完結ぽいので数には入れません。初めて恋してわたわたするビオラさんは超可愛いと思うんです。思うんです!
 あとあれ、今上げてる中編のザクロさんはやたらほわほわしてしまったので、今度はもっと公式絵準拠のお堅い感じのザクロさんを書きたいです。ワイルドマイルドというか、マイルドマイルドになってしまった。すみません。


  追記
 あ、一つ問題があるんだった。食事会組の台詞はほぼほぼメモったんですけど、ビオラさんの台詞はメモしてないんですよね! アッハッハ! くそが! あー……あとはザクロさんの勝利台詞だけですね。いやなかなかシャトー来ないし……ガチゴラスとアマルルガに負けるのが割と難し……なんでもないです!
 あと「いいんじゃない いいんじゃないの!?」を使うのが難しいです。テンション高いの可愛い。
 パキラさん中編も書きたいんだけども、あらすじすらはっきり浮かばないのでまだ暫く保留で。
 

2014.05.11 (Sun) 11:01
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×