memo
simple is the best!


::更新しました

 デセールに+2です。

 次の更新で最後まで、と思っていたのですが、まだ時間がかかりそうだったので、区切りの良いところで一度上げておくことにしました。次に更新する時は最後までいけたらいいなあと思います。

 仕事しろジムリーダー。
 本文中に書いたか忘れましたが、夢主のゴローンは多分、冷静とか真面目とか、そんな感じの性格だと思います。ついでにザクロさんのプテラは陽気です。プテラ持ってるか知らないけど。
 タイトルの、オレンジュースはホテルでガイドさんの話を聞いてる時に飲んでいました。ガイドさんが。パイの方は、多分昼食か何かも一緒に摂ったんじゃないかと思います。
 

2014.05.11 (Sun) 10:44
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×