memo
simple is the best!


::拍手レス(0510)

  彩さんへ
 短編のページの「mb」表記のことですよね、「モブサイコ100」という漫画です。裏サンデーで連載されている少年漫画です。最初の方と最新話の辺りは現在も公開されているので、もし興味がありましたらば読んでみてください。私はとても好きな漫画です。超能力者の少年の主人公が、周りの人達に利用されたり、好きな女の子のことで苦悩したり、敵と戦ってみたりする話です。
 この文章を書いていて気が付きましたが、タイトルは「モブサイコ100」なので、どっちかというと「mc」とかの方が正しいかもしれないですね。どう略されているのか解らなかったので「mb」と表記していました。混乱させてしまってすみませんでした。いえ、でも、もしモブサイコをご存じでなく、興味がおありでしたら試しに読んでみてください! おもしろいですよ!
 お手数をおかけしてしまってすみませんでした。いやでも本当に面白い漫画なのでもしご存じでなければ一度試しに……! ぜひ!

2014.05.10 (Sat) 22:07
拍手レス|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -