memo
simple is the best!


::エンテイみてた

エンテイ「いじっぱ6Vです! ぜひパーティーに入れてください!」
ミー「せやかて自分通常色やろ」
エンテイ「ぐぬぬ…」

・初っぱなからアンノーンのラスボス感やばい。そしてどことなくパニックホラーの香り。まあそれは少し前にミスト見たからかもしれない。
・六対六のバトルは興奮する。
・フシギダネ「ここがカロスなら負けはしなかった」
・ソーナンスなんか声低いな。
・ケンジ! ケンジじゃないか!
・ママを作るわけにはいかんのか?
・この辺りでエンテイが竹中さんだと気が付いた。喋るたびに顔が浮かぶ。
・私が汚れてるからかも解らん。エンテイが何回か言った「ミー、お前が望むなら」という台詞がとても……。
・大ミーとバトルする時の、タケシのイケメンっぷりがやばい。メーター振り切れてる。
・タケシ相手には初手モココだったのに、カスミ相手には初手グドラ。この子ガチや。そして巻き舌のキングドラ。グドrrrrラッ!
・アンノーンKOEEEEEE!
・最近のリザードン押しはあまり好きじゃないんだけども、この時のリザードンは本当に格好いい。サトシのピンチに颯爽と現れるリザードン先輩。
・唯一神が一番輝いてる時代だったね。
・割かしボリュームあったような気がしたんだけど、キャストえらい少なかった。気がした。ロコンって愛河さんだったんかよ! こわい! 声優さんこわい!


 弟がポケモン映画のDVDを集め始めた……か、気まぐれに買ってきたのかは知りませんが、買ったようなので借りて見ていました。早くセレビィ以降も揃えて欲しいです。
 

2014.05.06 (Tue) 07:57
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×