memo
simple is the best!


::ちょっと笑った

 コラボ夢とかのあれは個人的にはとてもやりたいんだけども、私が書くの遅いんですよね。それでもいいならいいんだけどねー。
 あと、最近、言葉がぱっと出なくてウルップさん状態。あれだよあれ。

 ザクロ中編のズミさんは、何というか、無自覚世話焼き。マーシュに指摘されて「私のことは今関係ない」とか何とかは言いましたが、あんたも世話焼きだから気を付けた方がいいよ、と言われたことには気付いていません。あ、あと原作よりだいぶマイルド。
 それと、本文外で補足するのもあれだったから言いませんでしたが、あの連載のズミさんは今現在負けず嫌い発動してスイーツ勉強中です。お、俺だってそのくらいでできるし(震え声)、くらいのニュアンスで。
 夢主age描写多めに見えるかもですが、実際に夢主とズミさんがガチでお菓子作り対決したら普通にズミさんが勝ちます。なお、ザクロとマーシュは夢主寄りなので判断は当てにならない模様。
マ「園児やった頃からの付き合いやからねえ……堪忍やわ」
ザ「ズミ、ポケモンバトルと恋愛の前では全てが許されるのですよ」
ズ「お前らぶっ飛ばすぞ……」


 文章内で補足した方がいい事と、しなくていい事、しない方がいい事の区別が未だ出来ません。これだから小説は……。


追記
 凡子ちゃんとこで二万踏んだのは私。ワザトジャナイヨ!
 

2014.05.03 (Sat) 10:34
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×