memo
simple is the best!


::前売りも買ってきたんだった

 ディアンシーの前売り券も買ってきました。でも私は最初の方のが観たいです。ミュウツーとかその辺。弟がDVD集め始めたらしいので、今度借ります。

 ディアンシーって喋るんでしょ? 今年は知ってるよ。
 動くゲッコウガを楽しみにしています。サトシはどうするんだろう、進化させるんだろうか。

 ディアンシーはどうだか忘れましたが、カロス発電所らへんはマイチェン版で何かあるんですかね。でも映画に持ってくの大変そうです。設定的に動かしにくそう。


 言ってなかったかもしれませんがXも購入しました。ザクロ絶対許さない。
 ポケモンに限らず、「ゲームの二次創作ガチ勢はキャラの台詞全部メモってるんでしょ、すごいなー」と思っていたんですが、どこぞのワイルドマイルドのおかげで私もガチ勢の仲間入りです。糞が。だって! XYってレポート消去しないと最初からにできないんですよ! 意味が解らない。まあパキラさんのあれこれも見返したかったので別にいいです。ただ、3DSは一台しかないので通信ができないのがあれですね。いや、英語にして6V親を作りたかった。
 BW2もレポート消さないと最初からにできないんですよね。いや、実はできるんですけど、序盤で強制レポートがあるのでホミカより先へ進めません。つらい。その内こっちもサブロム買うわ。
 

2014.05.02 (Fri) 13:22
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×