memo
simple is the best!


::ワンパン六巻買ってきました

 書店じゃ気付かなかったけど、NARUTOも新刊出てたんですね。また今度買ってくるわ。


 表紙は滅茶苦茶格好いいのに、背表紙と裏表紙で台無しだよ! 表紙以外は初見だったので、店員さんに「こちらでよろしかったでしょうか」と聞かれて少々戸惑いました。はい……そうです……。トゥーシューズ?っていうんでしょうか、ちゃんと履いてるプリズナーさんはとても可愛いです。
 プリズナーさんって突っ込むんですね(語弊のある言い方)。流石サイタマ先生やで。

 キャラクターの男女比の影響って物凄いですね。タツマキちゃんに色々と収束している。フブキちゃん早く出てあげてください。お姉ちゃんのスリットがやばいです。

 おまけ漫画どれも可愛い。

 番外編、初めて読んだのに割と配信見てたからか既視感が拭えない。この、主役のおじさんの哀愁がすごい。しかしONE先生は二十代かそこらだったと記憶しているんですが、二十代でこれだけ人間を描けるものなんですか? 実は四十越えたオッサンだったりしないんですか? しないか。ストーリーとキャラ設定に努力値255振り……。
 サイタマ先生は楽しみは後にとっておく派、覚えておきます。
 実はゲンジさんを楽しみにしていたのですが、七巻ですかね。まあ仕方ないね。……やばい七巻キングさん出るんじゃない? やばい……。
 

2014.05.02 (Fri) 12:55
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×