memo
simple is the best!


::最近のジャンプ読んだのでちょっと

 銀魂の……新キャラ? 解らないんですが、凄い可愛かった。購入意欲を刺激してくるのやめて欲しい。とても可愛かったです。
 しかし銀魂は新キャラかあ!?と思うと数回で死んだりするので油断できない。京次郎とか伊東とか、割と元ネタがしっかりしてるキャラもあっさり死ぬので、例え昔から名前だけは登場していたとしても油断ができない。あ、でも見廻り組の……森川の人は死ぬだろうなと思っていたんですが、外れました。よかった。さぶちゃんか。名字忘れた。

 取り敢えずアフロの人がとても可愛かったです。とても可愛かったです!!!!! あんな邪悪なてへぺろ初めて見た。可愛い。
 ああいう、真面目に空回りしてるキャラ好きです。へどろさんとか。屁怒絽さんだっけ?
 とにかく、こう……悪役じゃないといいなあ……違うといいなあ……。漫画また集めたいなあ……途中まであるんですけど。いや、純粋に置き場がないんですよね、漫画の。準レギュじゃなくていい、原田さんくらいのあれでこれからも居て欲しい。もしくはゲストでもいい、死ななければ。凄い可愛かった、斉藤さん。


 まあ……武州から一緒だったなら悪役ということもないかなあ……一人だけデザイン違う隊長服といい、沖田の兄さん呼びといい、何か扱い辛そうというか死にそうというか……線多いのがいやに怖かったです。杞憂だとは思うんですが。でもぽっと出キャラの香りはする。
 線多いで思い出しましたが、あの二刀流も実に可愛いですね。二刀流キャラ好きです。

 こっちで言ったことあったかな、銀魂は河上が多分一番好きです。今のところ。



 NARUTOは何かこう……ガイ先生については……ノーコメントで……。八門開けちゃった感じですかね。マダラも認めてる感じが嬉しかった。
 サクモさんが思ってたよりほんわかした人で、少し意外でした。しっかりしてる人だと思ってた。お母さんはどんな人だったんですかね。

2014.04.19 (Sat) 16:57
日記|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -