memo
simple is the best!


::あっ

 あと父が! 私の父が! 銀の匙に始まり、百姓貴族、三國志……と読みすすめ、今日は新作のなんちゃらかんちゃらを買ってきた。題名忘れたけど。中に進撃の栞入ってた。黒髪のイケメンに何か見覚えあるなと思ったらキンブリーだった。綺麗なキンブリー……。
 いや、何が言いたいかと言うと、父が鋼錬読み始めたんですよ。あのグロ嫌いの親父殿が! 前、「鋼錬? あれ(描写が)痛いやつやろ」などとディスっていたくせに!!! 私は覚えてるぞ……。とにかく、本格的に荒川ファンになり始めている感が嬉しかったです。それだけ。いやしかし荒川先生は本当にすごい。
 ストレイドッグと上海〜を押し付けてきました。もっとハマるがいい……。というかこの辺単行本にならないかなー。難しいか。

 親だろうとなんだろうと、好きな物が被るのは実に嬉しいことですね。私も荒川先生のことは好きです。あまり二次はやってないけど……あと、うちの父は少女漫画が好きです。ちはやだって親父殿が買ってるんだぜ。
 

2014.04.17 (Thu) 00:06
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×