memo
simple is the best!


::ウオオオオ

 しのぶちゃん可愛いーーーーー!!!!!(ちはやふる)
 しのぶちゃーん! 俺だー! 結婚してくれー!

 震える……しのぶちゃん可愛過ぎて震える……可愛い……。しかしこの、この二人、こんな仲良かったっけかな……。

 しのぶちゃんに恋愛フラグは無いんですか!!! 友情フラグでもいいです!!! 新……新か……新……小説版に中学生時代があったっけかな。あと、絶対ボッチだと思ってた名人が割と慕われてて震える。
 しかし今はしのぶちゃんだ。しのぶれどからの秘めたる恋情はよ(バンバン


 原作完結時にしのぶちゃんが一人だったら、俺、しのぶちゃん夢書くんだ……詩暢ちゃん……。
 

2014.04.16 (Wed) 23:24
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×