memo
simple is the best!


::かいりき

 ジム挑戦者を募る為に、ジム周りにかいりき使用ポイントをせっせと作るザクロさんが頭に浮かんで切なくなった。ショウヨウの周り、三箇所くらい使用箇所があった気がするし……もー おちゃめさん!
 アニメは結局見てないんですが、壁キチ? 壁キチだったの? 壁が僕を放してくれないんですよ!は名言だと思います。いつか借りたい。

 最近はヒトカゲ孵化してました。ショウヨウ生まれの★臆病不一致5Vです本当にありがとうございました。メガリザはYが絶対的勝利を収めていると思います。見た目が。色違いを含めた見た目が。
 何やら暫くサイト更新してませんがすみません。もう暫く無理そうです。

 あー あとポケダンもやっていました。赤の救助隊。願いの洞窟というか、レベル1ダンジョンを初めてクリアして、感無量でした。ゲンガーとサーナイトにカップリング的な意味で萌えつつ、サーナイトが♀だといつから錯覚していた?と気付いて震えました。♀だといいなあ……。時闇は明らかにゲス臭漂うヨノワールさんが好きです。
 

2014.04.09 (Wed) 22:44
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×