memo
simple is the best!


::ダークライか……

 知ってた。ナゾのみよりイバンくれよ……。でも今回はシリアルコードらしくて嬉しいです。店でDS出さなくて良いのは実に有難い。羞恥プレイでしかないもんな。
 今年も凡子さんとランデブーやで!

 ところで特別編?にズミさんが出るらしいじゃないですか。マジかよ。しかも吉野さんとか。マジかよ。好きなキャラに好きな声優さんとか、これ以上に嬉しいことはないですね。合うかは知らん。痴れ者がァ!ってシャウトしてくれるんでしょうか。しかし吉野さんか……神経質そうな感じが増すなズミさん。
 まあ見れないんだけども。しかし主人公もハリーだし、嬉しいなー。DVDの購入も考える次第。

 ズミさんは、質問しておきながら答えが決まってる辺りイカれてんなと常々思います。女子か。ほんとあの四人の中でまともなのガンピさんしか居ないから。ガンピさんだけが癒し。


 そういえばやりのはしらはDPでしたね。テンガン山の。何故間違えたのか。レックウザが居るのは何てとこだったかな……。
 

2014.03.16 (Sun) 02:23
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×