memo
simple is the best!


::思考の軌跡

 ザクロ夢を探しにいく→ホムラ夢を見付ける→ホムラさんかー……!? ホムラ!!?→アニメのイケメンでもスペの人でもなく、ウヒョヒョ→ウヒョ→今時分ホムラさんって何だよ(結婚しよ)→ホムラは割とダーティな感じなのに、何であんな慈善団体に居たんだろうな→ボスに惚れ込んでる系とかかな?→ホモかな???

 ウヒョヒョと笑うマグマ団幹部、ということくらいしか覚えていなかったのでこんな事に。マツブサさんは割としっかり理想を追い求めてた印象があるんですが、ホムラさんは何か……どうだったっけ……。久しぶりにルビーやりたいな。実家かな。リメイクも楽しみだな。
 ほんと、あの悪人笑いで「ポケモンの為に陸地増やしたいだけなんです」とか言われたら、オーキド博士が図鑑叩き割っても不思議じゃない。
 割と愉快犯な感じだった気がする。バトル後にカギとかくれなかったっけ?

 マグマ団員の夢主がパキラさんに惚れ込む話書きたい。

 ちなみにザクロさん夢は見付からなかった。携帯サイト探すのまだ慣れないわ。XYはあれなんですかね、博士とフラダリが二強で、その少し後ろにズミさんが居る感じ。いや二強ということもないのかな。カルムは主人公枠でまた別な感じ。
 あんまり覚えてはいないんですけど、「思い通りにならないならみんな死ね」なフラダリさんは割と嫌いじゃない。

 ルビサファリメイクの暁には、イズミさんと組んでホムラ&カガリと戦うシナリオも作っちくりー。エメは本当に一回しかやってないから全然覚えてない。ダイゴとダブルバトルはあった気がする。違ったかな。とてもルビサファがやりたいですハイ。
 

2014.02.20 (Thu) 01:37
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×