memo
simple is the best!


::アニメみたい

 アニメ絵の……ザクロさん……すごい……可愛くない……?

 ザクロさんは……まあ元から可愛いなって思ってたけど……あの四天王のお姉さん(名前度忘れ)のが何倍も好きだったので……割と盲点だったというか。ゲームの立ち絵があまり好みではなかったね。
 最近というか、カロスのジムリや四天王は皆何かしら副業をしている。運営厳しいのかな。
 ザクロさんがロッククライミングを趣味(?)にしてるのなら、細身に見えても筋肉あるんでしょうね。やばい。細マッチョやばい。


 カロスのジムリは草タイプのおじいちゃんが一番好きです。もしくはビオラさん。
 あのおじいちゃんが、「君とならよいバトルができるからね」とか何とか、ニコニコーっとしながら言ってくれる度に胸がときめく。名前度忘れしたけど。何だったかな。


 ちょっとオラ、今からザクロ夢探してくっぞ!
 

2014.02.20 (Thu) 00:38
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×