memo
simple is the best!


::ZBK主とキングとドアノブ

 人の部屋を訪れる瞬間などというものはわりかし緊張するもので、キングも時折、○の部屋の前で暫し沈黙する。別にそこに大した理由は無い。○は居るかなとか、そんな事を考えているだけで。大した理由は、無い。
 キングが○の部屋の前で立っていると、勝手に開かれることも稀にある。彼女がどこかへ行きたい時だ−−滅多にないが。彼女はキングと鉢合わせすることになる。そんな時、彼女はただ、「ドアノブが照れてたりした?」などと言ってただ明るく笑うのだった。キングは無論、安心する。

「俺のトラウマ抉るのやめてくんない」
 キングが苦笑しながらそう言うと、○は小さく笑った。
 

2013.11.15 (Fri) 23:47
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×