memo
simple is the best!


::妙な勘違いをしていた

 この間の日記を書いてから調べたんですが、マクゴナガル先生はリドル世代じゃないですね。何故そんな風に思っていたか知りませんがマクゴナガル先生はリドルより少し上くらいだと思っていた。実際は1935年生まれで、リドルが卒業した後に入学みたいです。原作軸で……50代? 若いな!
 オーガスタさんはいくつなんだろう。ふくろう云々で同世代だと勝手に思っていました。まあ仮にそうだとしても、50代後半で十歳の孫ってのも普通なのかな。
 1945年にグリンデルバルドが倒されるんでしたか? 激動の時代だなあ。

 マクゴナガル先生よりハグリッドの方が年上って妙な感じ。
 

2014.02.04 (Tue) 01:26
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×