memo
simple is the best!


::ネタってたまに降ってくるよな

 対峙するダンブルドアとヴォルデモート。ヴォルデモートは箒も無しに空を飛んでみせる。
ダン「箒では物足りなくなったかね?」
ヴォル「羨ましいか? しかしお前もコツは知っておろう」

ヴォル「ビューンヒョイだ」ドヤ顔
ダン「……ああ……」



 ラストの台詞は「メリィソート先生がお喜びになるじゃろう……」にしたかったんですが、メリィソート先生は防衛術の先生でしたね。ビードルに出た先生も薬草学だった気がするし。リドル世代はあんまり知識がありません。割れてもいないんですが。あのレストレンジは結局どのレストレンジだったんだよ(頭抱え)。ロドルファス達の父親じゃないかなとは思っている。リドル世代ってほらハグリッドとマクゴナガル先生くらいしか癒しないから……戦時中? くらいだからか暗いイメージがある。
 

2014.02.02 (Sun) 01:32
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×