memo
simple is the best!


::もえつきた

 卒論は出せたから。卒業できるかは解らんけど。

 スパイダーマン2を買ったんですが、はっきり言うと糞でした。内容でなく。中古だったので真ん中らへんが抜けてて。傷らしい傷は無いんだけどなー。
 金曜ロードショーとかで途中風呂に行ったらもう敵倒してたとか、セルフでそんな気分が味わえます。
 内容は個人的に大好きの部類に入ります。

 ドクターオクトパスかっこ良すぎた。
 CGなんだろうか……めっちゃかっこよかった……。あんなのが自在に動くかと思うとゾクゾクするね。
 強盗のシーンは面白かった。投げ付けるのも笑ったんだけど、儲けが少な過ぎて。お前……お前それは……ってなった。労力に見合ってないよ。
 アニメを割と見てたと思うんだけど、敵キャラ全然覚えてないのは何でなんだろうな。森川が延々と喋ってる印象しかない。

 Xメンの3も買ったんじゃよ。ビーストかっこいいよビースト。でもお前2でまだ青くなかったよね。FCで青かったよね。後から矛盾作るのやめよ??? 映画も色々大変なんだなあ。スコットの扱いにも泣いた。映画も色々以下略。
 エンジェル可愛い。空飛んだことなかったのかなと思うと胸が熱くなるな。実際は知らん。あと、ローグはそいつぶん殴ってやっても良いと思うよ。
 そういや最近のやつは結局見に行かなかったな。その内買うわ。サムラァイ。
 

2014.01.08 (Wed) 18:59
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×