memo
simple is the best!


::最近買ってる漫画の大半が恋愛ターンでつらい

 おめでとう!相馬さんおめでとう!
 まあそれは冗談にしても山田二人が安定のウザかわでした。WORKINGね。

 あとはまあ、私が読んだのが最近だってだけなんですけど、三ライにちはやにとめはねに……凄い恋愛ターンだった……。
 少女漫画はあまり知らないんですが、当て馬役の男キャラが毎回可哀想で僕は私は。まあ複数の男から好意を寄せられ、ってのが萌え所なのは解る。私も好きです。しかし……しかし……。新の方が好きですが、太一のことも応援しています(粛々)。どっちと引っ付くのかなーとハラハラするのも、醍醐味なんでしょうね。
 でも、かなちゃんが笑っててくれたら後は割と何でも良い気もするな。
 

2014.01.04 (Sat) 21:01
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×