memo
simple is the best!


::気付いたら若干BL夢の話になってしまった

 私に言ってるのか……?
 よろしいならば交換条件だ。オタクでニートで引きこもりなキングさんと、イケメンで大企業に勤めていてエリートなホモの話を書いてくれたら考えてやらんでもない(上から目線)。
 二人は昔から友達だったけど、中学辺りから段々ぎくしゃくし始めた。主に夢主のホモとしての自覚が原因。キングさんもキングさんでそんな人生勝ち組な夢主(ホモだということは隠してる)に劣等感を感じてる。でもやっぱり仲は良い。一緒にゲームしたりする。夢主は非オタ。「この子はこんなに足出して寒くないのか?」「それが萌えだから」「ゼッタイリョウイキか……」。他に友達居ないノンケなキングさんは夢主を「良い奴だなあ」と思ってるけど、夢主は自分のこと「汚ない奴だなあ」って思ってる。
 こんな感じ。どう帰結するかは知らん。問題はキングさんの名前が解らないってことかな……? 致命的。でもオタクとリーマンの組み合わせはガチ。

 まあそれは冗談にしても、ガロウちゃんは本当に可愛いので誰か何とかして欲しい感はある。煩悩にまみれている。

 うっす荷造りするっす。



 まあ、うん、アレだわ。いざという時になって、夢主は普通なのに俺だけ緊張して馬鹿みたいってなってるキングさんと、一瞬ぽかんとするけどにやっとしてから「童貞と非童貞の差」って言う夢主が見たい。実際は夢主の方が緊張している。何年片思いだったと思ってんの? そんないざ来ねえよ。なお、夢主は女の子とはやったことないのでそういう意味では童貞。
 

2013.12.31 (Tue) 08:55
メモ|comment(0)

back


prevtopnext

×