memo
simple is the best!


::フリリク締め切りました

 昨日で一週間だったのかな。まあいいや。リクエストして下さった方もそうでない方もありがとうございました。時間は掛かるかと思いますが、ゆっくり上げていきますのでお待ち頂けると幸いです。十年くらい。

 最近とても成り代わり夢がやってみたくて何が何やら。成り代わり夢自体は好きなのですが、元のキャラの喪失がやっぱり辛いんですよね。ジレンマ。管理人が別館の別館作って成り代わり夢書いててもそっとしといてやってくれよな! 作らないし書くつもりもないけど。

 年賀状はまだ一枚も書いていない。年明けてから書くのが世の理。
 

2013.12.29 (Sun) 17:19
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×